最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

またね!夏!


8月もあっという間にもうあと10日ほど。

子どもたちは本格的に宿題に取り掛からないとヤバイ

と自覚する頃ですね。


夏は終わった


夫は毎年8月1日になるとそう言います。

8月は近づいてくる秋を感じながら過ごすんだよ、

おもいっきり夏を感じるのは7月だと。


まあ、言いたいことはわかるな。



今年の夏もあっという間だったなー。

夏、やっぱ好きだなー。

なんだか雨が多かったけど。例年より夏っぽくなかったけど。

沖縄で育ったからか、今年は全然暑く感じなかったな。



みなさまは夏、楽しめたでしょうか?



大好きな夏、また来年会おうね!

またね!夏!


もう気持ちは新学期に向かっています。

次男の夏休みの宿題の進み具合どうなってるかなー・・・

まあ、多分、もう遊んでいる場合ではないな。


なんだか親も宿題追い込み気分だ、ファイトー!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村