最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

誰にでも秘密はある

f:id:saiteigensyufu:20170806094408j:plain:w400


一昨日、夫が見慣れないトランクスをはいていたので、

「新しいパンツじゃん、自分で買ったの?」

と聞いた。

夫は

 「さすがママ!よく気づいたね!」

って驚いている。

そんなダサいパンツ買った覚えないから普通に気づくし。

 
私 「何でパンツ買ったの?」
 
夫 「それはママにも言えない」

私 「言ってよ」

夫 「言えない」

私 「まさか・・・うわ・・」






「漏らしたの?」


夫、苦笑いして頷く。



私 「何を漏らしたの?」

夫 「それは言えない」

私 「昨日下痢になったって言ってたから、それか」

夫 「もう聞かないで!恥ずかしいから。

   でもママ、これだけは言っておくけど、漏らしたのは初めてだし少しだから!」




もし、見たことのないパンツを夫がはいていたら・・・

夫は何を漏らしたのか・・・

そもそも漏らしたのは本当なのか・・・

誰にでも秘密はありますよね・・・


ってことで話もう終わったからドラマの続きを見ようと思ったら、

「言えない」って言ったくせに、「実はさ」っていきさつをこまかーく

聞かされました。

わかってるよ、だいたいそんなことが起きたんだろーなと思ってたよ。


そんな秘密などない風な夫だけど、

実際は結構秘密あるんだろうなー(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村