最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

たった1度だけの夫のドS

前回の記事のアクセス数にぶったまげていました。


優しき夫の記事をいくつか書いたので、優しくなかった夫の

話書いておきます。



この20年間、

夫に「あんた」「おまえ」

と言われたことはたったの1度もない。


手を上げられたことも1度の1度もない。


格闘技好きの私が何度荒技をかけようが、

「イテテテテ」「ひどいじゃーん」

って言いながら受けてくれる。


そんな夫が、たった1度だけドSに変身したことがある。


それは、新婚1年目くらいだったと思う。

ある日、夫が仲間と飲んで泥酔して帰ってきた時の事。


横になってテレビを見てくつろいでいる私の両足をヒョイと掴み、


そのまま足を持ち上げて私を逆さ刷り


にしたのでした。


スカートをはいていた私は、真っ逆さまにされたことでパンツ丸出しになり、

めくれ上がったスカートを押さえながら

「下ろしてよ!」みたいなことを叫びまくったわけです。



けれど、夫はキャッキャ笑いながら


「xxちゃん(私)、パンツ見えてかわいー!」


って。
 

下ろしてもらった後、怒る私を横に眠ってしまった夫。

翌朝、問い詰めても、夫は覚えていませんでした。

普段優しき夫の、お酒でドSの本性が垣間見えた唯一の出来事です。


あー思い出したらちょっとムカムカしてきたな(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村