最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

息子の親離れ進行中

先日、中学2年の次男に、


「一緒に100円ショップ行こうぜ?」


って誘ってみたところ、


こう言われてしまった。



「母さん、俺は貴重な時間を大事に使いたいんだよ!1人で行って来て」



な、なんか・・・

その断り方、ガチじゃん(涙)


次男いわく、母親と2人でいる姿を友達に見られたら激ヤバらしく、

もうなかなか2人でお出かけなんてことはもうないのですが、

次男は100円ショップ好きで、100円ショップだけは

ノリノリで一緒に行ってくれてました。

どうやらノリ気じゃなくなったようで。


100円ショップから帰ってきて、

次男君、貴重な時間何に使っているのかなって家の中を探してみたら、

ベンチプレスに寝転がって、iPadで動画見ながら爆笑してました(笑)

 

IROTEC(アイロテック) チャレンジセットR70//ダンベル・ベンチプレス・トレーニングベンチ・筋トレ・マルチジム・トレーニング器具・トレーニングマシン・ホームジム


あれから1週間たった今日、


次男君、一緒に回転寿司行こうぜ」って誘ってみました。

そしたら・・・


なんと、

「いいよ、行こう!」



ってことで、


f:id:saiteigensyufu:20170624210327j:plain:w350

次男が必ず食べるあわび。

f:id:saiteigensyufu:20170624210432j:plain:w350



徳川家康豊臣秀吉の話、

シャツをパンツにインするのはやめといたほうがいいって話、

筋トレの話などしてきました。


また来月誘ってみよーっと。


夫が「パパとは行ってくれないのに~!」

って羨ましがっています。

フッフッフ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村