最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

人の気持ちを一生欲しがるなんてどんだけ欲張りなんだよ


話題の不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」でのセリフ。


人の気持ちを一生欲しがるなんてどんだけ欲張りなんだよ


ドラマの内容や最終回の結末はさておき、

しばらくこのセリフが頭からはなれなかった。

名言過ぎる。



このドラマを見ていると、

はにゃ???

っていう気持ちになるのだけど、

この名言をはなった浮気された夫の友人小田原には共感できた。



ほんと、人間ってどんだけ欲張りなんだよ。

相手に自分を想って欲しいなんて。

愛する人が幸せだったらそれでいいはずなのに、

心を欲しがるってなんなんですかね。

しかも一生?

どんだけ欲張りなんだよ。


たとえ一瞬の気持ちだとしても、一応与えてくれたのだからさ。

一緒に過ごしてくれたのだからさ。

まさか憎むなんてさ。



そんなようなこといろいろ

考えてたら、

なんか、

20年も一緒に過ごしてくれてる夫、

マジ、ありがとう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村