最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

夫婦間の恥じらい(下ネタあり)

くだらない話なんですけど、


結婚して20年。

夫のいまだに恥らうとこをいいなと思っていまして。


例えば、夫がお風呂に入っていて、

私がバッ!ってお風呂のドアを開けたときの夫のリアクション、

慌てて股間を隠す。

そういうの。

品があるというか、慎ましいと言うか。

多分私、もし毎日お風呂上りに素っ裸で堂々と歩かれたら、

むさ苦しく思ったり、イラッとすると思います。


慎ましやかに隠している夫が、

お風呂あがりトランクス1枚でソファーに座ってる時に、

トランクスの下からしょっちゅうはみ出している、

それが面白くて仕方がない。

恥らう夫あっての面白さ。


他にも、夫はいまだに

「ママ、これからパパはトイレ行くからトイレの近くに

こないでね」

そう言ってからトイレに向かうんですよね。

イタズラででトイレのドアをガチャガチャして開けようとすると、

「ママひどいじゃーん」

ってボソって言う(笑)

自分がトイレ行ったすぐ後に私が入ろうとすると、

「恥ずかしいからまだ行かないで!」って止める。

そういうの。


多分私、夫が激クサでも何食わぬ顔していたらイラッとすると思う。

なので、夫のそういうとこ、いいなと思う。


(夫がトイレする前に報告するので、なぜか息子2人も真似して

「トイレ行ってくるぜ」って私に言ってから行くようになってます。

次男君は「頑張ってくるね」って握手まで求めてきます。

ウケ狙いが習慣化してしまったみたい)


一緒にお風呂に毎日入る夫婦って素敵だなーとも思うけど、

私は夫と一緒にお風呂入るのは、たまにでいいな。


ちなみにですが、

私、お風呂や着がえる時に見られたりすると、

「キャー!」と言ってみたりしてるんですけど、

キャラじゃないって爆笑されます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村