読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

主婦とドラマ 「フランケンシュタインの恋」にキュンキュンです

若干今さらながらですが、

ちょっと奥様方、見ましたでしょうか?


ドラマ フランケンシュタインの恋」



綾野剛のフランケンは反則っすよー。


毎回泣かせられちゃってます涙

RADWIMPSの歌もいいですよね。


ネタバレするといけないので詳しく書けませんが、

ピュアな2人が愛おしい!

何なんだ、この素敵なラブストーリーは。

ジョニーデップの「シザーハンズ」を思い出しました。


【新品】シザーハンズ(特別編) DVD


演技力抜群の綾野剛と、セリフ棒読み感強すぎる二階堂ふみの落差に

なんかしっくりこなかった第1話でしたが、

なんか最近は、二階堂ふみの演技も逆にこれがベストなんじゃないかと

思ってます。


1話は綾野剛がとんでもなく素敵な肉体美を披露に

「すごい・・・」のため息。

細マッチョ主婦目指している身としては、鼻息荒くなりました。

腕治ったら絶対細マッチョ主婦なるぞと決意新たに。

3話から、多分泣く人続出。

2人の不器用ながら心通わすシーンが素敵。

まわりの登場人物もみんないい人。涙

映画「ラースとその彼女」を思い出しました。


怪物は恋をしてはいけないのか?

その問いに答えた天草の答えが

心に残りました。

来週も楽しみ。



涙している私の横で次男

「布団に生えてるキノコで夕飯には困らないだろう」

「このキノコは売れば金になる」

「キノコのソテーが食べたくなったから作ってくんない?」

呟く。


もー!次男君!度々でてくるキノコにツッコミたくなる気持ちはわかるけど、

もうちょっと感動に浸らせてよ!


と言いながら、野菜室にあったエリンギを早速ソテー

する。

もう!とかぶつくさ言いながら味見で一口食べたら

エリンギのソテーめっちゃ美味しい・・・!

主婦の日常。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村