読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

四十肩はもう本当に嫌だから

先日右腕が痛くなり、

右腕の痛みを左腕でカバーしていたら、

ついに一昨日から左の肩から腕までも痛くなって、

結局両腕が痛いということになってしまいました。

痛くなってからは筋トレも止めていたんだけどな。


ああ、とりあえず今日仕事休みでよかった涙。

痛みに耐えながら働いていると、

吐き気が襲います。

仕事中は痛みと吐き気のW我慢。

女性は痛みに強いですよね。

なんとか我慢してしまえたりする。

W我慢でも、いつも通りの笑顔が作れたりする。


動かさなくても痛い。

四十肩なのかな、やっぱり。

認めたくないな。

前回のような痛みが襲ってきたら、

耐え抜ける自信がない。

あの痛みは、もう本当に無理。


saiteigensyufu.hatenablog.com


まあ、多分、

痛いということは、少し休めということ

体がサインをだしてくれているので、

とりあえず、今日はエアコンの掃除だけは仕上げて

あとはテレビ見ていよう。

ちょうど今日は「IPPONグランプリ」があるな。

楽しみ。


どうか、激痛にはなりませんように。

そして出来れば、この土日で治ってくれないかな、

なんて期待しちゃっているのです。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村