
最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

招き猫と断捨離 福よこいこい

f:id:saiteigensyufu:20170413050411j:plain:w300



最近、断捨離に勤しみすぎて着る服がなくなってきてマス汗。


ところで、断捨離中に気になって仕方なかったこの招き猫ちゃん、

旅行に行ったとき次男が選んだので

次男に捨てていい?ってきいてみたところ、

母さんは鬼か!

って言われたので、今リビング中央に飾ってあります。


なんともいえない不気味なお顔立ちだなーと思っていたけど、

この数日間、ひたすら一生懸命福よこいこいって激しく腕を振っている

招き猫ちゃん見ていると、

やっぱ捨てられないですねー

次男の言うとおり、この子を捨てようとしていた私は鬼です。


このかわいらしい招き猫ちゃんをスマホでパシャパシャ撮って、

ブログにのせようかと思ったその時、驚きの事実発覚。

なんと、招き猫ちゃんに次男君が写っていた!


あっぶねー。

ということで、急遽我が家ではない場所でパシャリンコしてきました汗。

ちなみに何も写らないようにダンボールの中でパシャリした招き猫ちゃんはこちら。

f:id:saiteigensyufu:20170413052448j:plain:w300

うん、なんかいい味だしてる。


このブログを見てくださった方にもたくさんの幸せがおとずれますように。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村