
最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

アツくなりたい時に聴く歌はこれ!

アツく情熱のある人は大好きだけど、自分がアツいかというと

アツくない。

たまに暑苦しいほどアツいときもありはするけど、

長持ちしない。


そんな私が数ヶ月前に知ったアツい歌があるのですがそれが、

UVERworldの「PRAYING RUN」

祈るように走るという意味。


仕事行きたくない病が発症したときや、家事がだっりー

と思ったときなどに聴いてます。


主婦だってこの年になったってアツい魂はある!

なんか、家事するにも燃えてきちゃう

アツすぎるんだけど、かっこいい歌。


もしバンド組んでいたら間違いなく解散しているであろう

音楽の方向性の違う夫が、最近では唯一

興味を示した歌。


歌は3分あたりから始まります。


歌詞

俺がお前に勝つとか負けるとか

これが叶うのか叶わねえのか

それができるのかできねえのかは

全部やって確かめりゃいいだろう!

UVERworldのボーカルのTAKUYA∞さんは、もう何年も走り続けています。

数十キロ。雨の日も風の日も、1日も休むことなく。

容易いことではないと思います。

毎日祈るように走る続けている彼自身の歌です。


いつか誰もが驚くような奇跡が起きたとしても

きっと僕だけは驚きはしないだろう、起こるべき奇跡が起きただけさ


お時間のある方はぜひ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

>I LOVE THE WORLD [ UVERworld ]