読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

息子の彼女が私に似てる?

「将来はママと絶対結婚する!」

から、

「母さんみたいな人とは絶対結婚しない」

に変わり果てた長男18才。


彼女はどんな子だろうなと思っていたけど、

なんていうか、ほんとに可愛い子。


先週末、用事で夕方にしか家に戻らない私と夫を、

近くまできたから会いたいって近くの公園で6時間も時間をつぶして

息子と待っていてくれてました。

寒かったろうに。


彼女ちゃんの家から家まで、片道2時間半かかるわけです。

私が若いときだったら、ありえませんね。

たとえ近くまできたとしても、なんとか理由をつけて

逃げるように帰ったと思います。


夫が「何時間も待ってるなんて、大事な話があるんじゃないの?」

と言います。

私も彼女ちゃんを知る前はそう思ったんですね、でもそういうことでは

ないんですね。

saiteigensyufu.hatenablog.com

saiteigensyufu.hatenablog.com

約1ヶ月ぶりに会えて私も嬉しかったですよ。


長男が彼女ちゃんを送って帰ってきたので、

「ねえ、彼女ちゃんママに似てるね」

自虐的に言ってみたんです。

そしたら、


「うん、ちょっと似てる」



まさかまさかの返答。

なんかなんか、



嬉しかった・・・



同じ夢を目指している2人です。自分信じて頑張ってね!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村