最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

祈るとき注意すべきこと

f:id:saiteigensyufu:20170331062627j:plain

神秘的。

今朝5時40分くらいのパシャリ。



昨日夫が会社から怪我をして帰ってきました。

手と足が擦りむけて血が出てて、

胸が張り裂けそう・・・涙。


転んだだけなんですけど、夫は痛みに弱いので、

子どもじゃないけど、できるなら代わってあげたい。


夫はおっちょこちょいだから、怪我などがないよう

出勤時、いってらっしゃいって見送った後、


神様、夫を1億パーセントお守りください

毎日こう祈っていました。心込めて。


ある日、その祈りを聞いていた次男が言いました。

「母さん、その祈りやばいよ」


私「え?なんで?」


次男「1億を超えた時点で100%は100億になるから、

 つまり母さんは1%守って欲しいってお願いしてるんだよ」


衝撃うけましたね。


欲をかいて増やしたつもりが、逆に減っていたなんて。


「母さん、100%を超えないように気をつけて

もし超えたいんだったら単位に気をつけること」


次男君さすがっす。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村