読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

初恋を忘れない

私の初恋は安全地帯の玉置浩二さん


家庭環境があまりよろしくなかったので、あの愛溢れる

全てを包んでくれそうな顔と声で、救いにきてくれるような

気がしていた小学校時代。


それ以来いまだに馬面の男性好きです。

初恋強し!

>安全地帯5 [ 安全地帯 ]

素敵ー。いつ見ても、トキメキます。

え?何か?



しかし私だけでしょうか、この年になると滅多に男性にトキメかないのは。

今現在私がトキメクのは夫以外で(一応言っておかないとね)

玉置さんと、あとは、

お笑い芸人のレイザーラモンRGさんと

ロバート秋山さん。


え?何か問題でも?


そしてもう1人最強のトキメカせ男

[Alexandros]のボーカル川上洋平さん!


[Alexandros]のワタリドリは有名

ですね。

そのワタリドリのPVの川上洋平さんがとんでもなくかっちょいい!


全然好みでもないのにトキメクってことあるんですね、目から鱗。

もう彼ら以外ではなかなか滅多にトキメかないのですね。


わかる~!と思った方がいましたら、

よかったらポチッとお願いします。

いなかったりして。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ちなみに夫はB,zの稲葉さん似です。