最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

ブクマって

f:id:saiteigensyufu:20170306073614j:plain:w350

ドドン!お気に入り栄養ドリンク。


キッチンの棚に3種類の栄養ドリンクずらっと並んでます。

チョコラBB
アリナミン
ユンケル

この3種はなぜか飲んでも胃が痛くならない。



ある日、チョコラBB飲もうとしたら、

尿にすり替わっていたことありました。


そいうことします、男の子は。

次男低学年時のイタズラ。

「やっていいことと悪いことがあります!」

ってめずらしく怒ったら、次男泣いてたっけな。


私の体的には、効き目はアリナミンV、ユンケル効きます。

でも、チョコラBBが1番好きなのです。

>チョコラBBライト2(100mL*10本入)【チョコラ】[チョコラbb 栄養ドリンク 滋養強壮]

チョコらBBは、人生で1番つらいとき、

食べれなかった時、命を救ってくれた的なドリンクでして。

感謝してます。チョコラBBちゃん。

甘すぎないので、飲めたんだと思います。



ところで、昨日ブログを見ていたら、

ブックマークが気になって、ポチっと押してみました。

そしたら、コメント欄があったりなんかして。


え?もしかして、自分のブログのブックマークをポチっとしたら、

コメントがのっていたりするのかなと、ポチっとしたら、


なんと、コメントがのっていました!

衝撃!

今までブログにコメントくださった方、ブックマークで

コメントくださった方、ありがとうございます!


はてなブログ

まだまだ知らないこといろいろありそう。


さてさて、ちゃんぽん作るぞーい。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村