最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

花粉症、痒いから大丈夫

f:id:saiteigensyufu:20170306054650j:plain:w200


昨日回転寿司行ってきました。

回転寿司のベイクドチーズケーキ

美味し。


食べてる途中で夫が鼻血をだしました。


花粉症が酷くて、ただれているので切れやすいみたい。

毎年、花粉症の季節は鼻血をよくだします。


目は真っ赤だし、痒そうだし、くしゃみばっかしてるし、

辛そうに見える。


夫に「つらい?大丈夫か?」

って聞くと、いつも、

「かゆいから全然大丈夫」

っていいます。


え?かゆいのがつらいんじゃないの?


私は花粉症になったことがないのでわからないけど、

私が見えるよりも、夫本人がつらく感じてないっぽいこと

は、ほんとにほっとしてます。


「くしゃみつらくないの?」

ってきくと、

「俺にはこの棒があるから大丈夫」

って、自慢の高級耳かきで鼻こしょこしょして、


ハックション!


自らも、くしゃみ起こしてます。


ずーっと見てると、変態にも見えてきます。


花粉症なったことないから、わからないけど、

周りはつらいつらい言ってるのに、夫は「全然大丈夫」

って言うので、なんか夫、さすがプラス思考だなーと思います。


花粉症「痒いから大丈夫」

まだ、夫以外で聞いたことないですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村