読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

母さんは大丈夫じゃないかも

長男が買い物に付き合ってくれました。

結構買って、レジ袋4っつ。


2人で2袋ずつ持ってたら、

長男が、



1つ持とうか?



って1袋持ってくれました。

う・・・




嬉しい・・・




家族にこんな優しくされたのは、久々な気がします。


母さんは大丈夫

家族はわりとそういう扱いなので、

ホントにちょっと、うるっと涙しそうになりました。


こんなことで、うれし泣きするなんて、

自分では気づかなかったけど、メンタルちょっと弱ってたみたいです(笑)


「2週間ぶりくらいに優しくされて泣きそうなんですけど」

って長男に言ったら、

「えー!いつも優しくしてるじゃん!」

驚いてました。


家族間って、もしかしたら

自分が思ってるより優しくできてないのかもしれませんね。


夫は大丈夫かなぁ。

ふと夫が気になりました。

私、夫に優しくしてるかなぁ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村