
最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

100枚分のやる気魂

断捨離

今日は朝から断捨離します。


物を基準に捨てるのではなく、ゴミ袋を基準に断捨離する


という画期的なやり方で、いきたいと思います。

ゴミ袋がいっぱいになるまで、捨てるものを選ぶっていう。


やる気的には、50枚入りのゴミ袋2つ買ってあるので、


100枚!


燃えてきたぞ、主婦魂!


2枚は必ず制覇するってノルマ決めちゃおっかな(ノルマ少な!)




朝ごはんはできてます。

うどんです。

Myうどん。
f:id:saiteigensyufu:20170211070834j:plain:w300

ネギの長さがバラバラ。


スムージーは作りたてじゃないとダメなので、

みんなが起きてから作ります。

それを言うならうどんもそうじゃないかという

ツッコミはさておき、


静かなうちに玄関整理してきます。


今から

自分の靴全部捨ててきます!



そのくらいの意気込みで。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村