最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

バレンタインにチョコ欲しいと会社の同僚に言われたら

ハハハと笑ってごまかす

バレンタイン先週終わったじゃん

寒くて氷のように冷たいギャグでかわす。



2年前のバレンタイン、

男性より先に、

「もうすぐバレンタインじゃん、チョコ期待してるよ」

と冗談で言っていたら、本当にくれた男性がいました。

ゴディバアンリ・ルルー




~まで行って買ってきたよと言われ、

目が点になりました。

ホワイトデーに、アリナミンV10本あげました。


このように、バレンタインは少し

めんどくさい

イベントです。


ですが、日頃の感謝を同僚たちに伝えられるいい機会

でもあるので、みなさんでどうぞ、的にまとめてあげるのが

一番いい気がします。



人の気持ちはチョコでは、おしはかれません。

義務的な義理チョコより、普段のお疲れ様でしたの

一言のほうが心こもってたりするものです。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする