
最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

寝ないで断捨離する日と決めて

定期的に断捨離しています。

今日は寝ないで断捨離すると決めていたので

夜11時、そろそろ始めようかなと思っていたら、


息子が夜食にカルボナーラ食べたいと言いだし、

ペンネを使ってカルボナーラ作りました。


見た目は雑であれですけど、

パルメザンと生クリーム結構入れたので、

美味しくできました。

ペンネがゆで時間3分なので、10分もあれば完成です。


f:id:saiteigensyufu:20170209004911j:plain:w300


(本場のカルボナーラは、生クリーム入れるのは邪道らしいですね。

ベーコンは必ず後のせだそうです)



夜食を作り、さて断捨離取り掛かろうかと思ったら、

下の息子がリビングに現れ、

「寝れない」

というので、一緒に横になってたら、


気づけば朝。

いつも以上に規則正しい睡眠とりました


そんなものです。

こうと決めたことが出来なかったくらいで

あーだこーだ思ってたら、やってられません。


出来なかったらまた次やればいいのです。

ただそれだけのことです。


5時半に起きてブログ書いてたら6時になりそうです。

それでは息子たち起こしてきます。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村