
最低限主婦’s blog

最低限ちゃんとしようとする主婦です

自己紹介

 

初めまして、完璧な主婦です。

 

 

 

 

嘘です。

 

 

私は、いい妻なんです。

 

嘘です、結構違います。

 

あ、全然違いました。

 

 

 

私は、いい母親です。

 

・・・

 

 

嘘かホントか自分ではわかりません。

 

でも努力し続けます。

 

 

 

いくら怠惰な主婦でも、

 

最低限はちゃんとしたい。

 

 

 

やたら物忘れがひどくなったって、

 

老眼入ってきたって、

 

なんかイライラしたって、

 

なんか最近めっきり老け込んできたって、

 

雨の日も風の日も、

 

 

愛する家族のために、最低限のことは

 

ちゃんとしようとする主婦のブログです。

 

 

2児のママです。よろしくお願いします。